アジサイ移植

DSCN2130
DSCN21691
高岡市のI様邸、本日は植栽工事入らせていただきました。
追加のご依頼で、ご実家にあるアジサイを移植させていただきました。移植した年には花が咲かないかもしれないのですが
無事に根付いて来年キレイな花を咲かせてくれる事を祈っております・・・
DSCN21711
手前の樹木は「フェイジョア」、常緑樹なので生垣にも使われる樹木です。
果実は食べることもできます。食べたことはないのですが、アンズやパイナップルに似た風味らしいです
その他「ハナミズキ」、「ソヨゴ」、「アオダモ」を配植しております。
DSCN21651
プラスGと植栽が組み合わさることで、「フレーム効果」により美観が高まります。明るい色合いも緑に良く合いますね
これから芝生を植えていきます。完成まであと少し!また更新させていただきたいと思います

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら