高岡店の店内インテリアが新しくなりました!



富山県のエクステリア・外構工事会社「庭工房SEKITOH」から、

日々のできごと、施工状況やお庭に関する情報を発信しています♪





富山県の外構・エクステリアの設計施工会社

「庭工房SEKITOH」高岡店スタッフの浜田です。

春になり外に出るには良い気候ですが、色々な事が自粛になり、

気が滅入ってしまいそうですね…"(-""-)"

そんな中でもできる限りの対策をしっかりして、少しでも早い収束を願う毎日です。

弊社での新型コロナウィルス感染予防対策については下記の案内をご確認ください。


平常通りの十分な対応ができない場合もあり、皆様にはご迷惑をおかけする

事もあるかと思いますが、お客様と従業員の安全を第一に

感染拡大予防に努めて参りますので、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

P1080489


そんなご時世ではございますが、心機一転!

高岡店の打合せスペースが新しくなりました!!

テーブルとイスを新しいものに変え、

思い切って今まであったキッズスペースを廃止(おもちゃのご用意しております♪)

その分座面をソファタイプに変更し、

ご家族がゆったり座れる配置にさせていただきました(^^♪











では!変更前と変更後をお楽しみください(^^)/
before
DSCN9267
horizontal
after
P10804971
※クリックすると拡大されます。


…なんという事でしょうっっ。

家具が変わっただけですが、イメージがガラリと変わりました♪

観葉植物も明るく見えます。

座面も布地がしっかり張られたタイプで座り心地もアップ。

ご来社の際にはぜひぜひご体感していただきたいです(*^-^*)


コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら