にわこぼ菜園の準備

8d175364356578695fe6008c923a1b77-e1461650283930
にわこぼ菜園の手入れをしました!
写真を撮る前に少し草を取ってしまいましたが(笑)
横の方から雑草が覆い被さろうとしていました!

根が残るとまたすぐに生えてきてしまうので、移植ゴテを使って出来るだけ根も掘り出すように取りました
ca910ff0db50d34d87f65628b47053c8-e1461723319940
畑の畝のところだけではなく、建物の際や塀の際の雑草までしっかり綺麗に取りました!
とってもスッキリしました!
草取りは無心になって出来るので、時間を忘れて取り続けられます(笑)

綺麗に雑草がなくなったので、気持ちよくにわこぼ菜園始動です!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら