ジューンベリー2号店OPEN

DSCN25991
高岡店のお庭も緑が増えて一番見頃の季節になってきました。
写真の木は「ジューンベリー」毎年5~6月の時期に赤い実がなります。
実はこのジューンベリー、もともとこの場所に植えてあったものではないのです。

DSCN26013
こちらが元々植えてあったジューンベリー、おそらく鳥が実を運んでいるうちに
増えたのではないかと・・・。
去年は気づかなかったけど、いつのまにか2本になっていたのでした
DSCN26002
新しく生えてきた方の実は既に赤く色づいてきてますこっちの方が日当たりが良いからかな~?
早速鳥達が様子を見に近くまで飛んできていました。早くも売り切れの予感です・・・


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら