お手入れしやすいお庭。

IMG_0404
高岡市のE様邸、工事完了致しました。
人工芝と砂利敷き、門扉と取り付けでお手入れの手間が軽減できるお庭になりました

施工時のブログはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


before2
d29a7497aa53832775d82a580322f421
yazirushi2
after2
IMG_0402
既存で植えられていたハゼノキも剪定させていただきスッキリ軽くなりました
秋の落葉掃除の手間も軽くなりそうです
IMG_0401
IMG_04001
門扉には扉を動かないようにするため「落とし棒」がついているのですが、
このままだと穴が砂利に埋まってしまう状況でしたのでモルタルで穴をつくりました。
これで砂利が被ってしまっても、穴の位置を検討つける事ができます
IMG_0403
これからお外に出やすい季節になります、ぜひお庭でたくさん遊んでくださいね

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら