ホワイトDAY 2018

P1010385


こんにちは!花粉症真っ盛り!庭工房SEKITOH高岡店の越野です
タイトルの通り、本日はホワイトデーでした!
皆様バレンタインのお返しはされましたでしょうか?


写真の通り、今年も素敵なお返しをいただきました
パティスリージラフさんのとってもおいしそうなチョコレート
社長、竹内さん、石倉君ありがとうございます!!
家に帰ってじっくりワインとマリアージュを楽しみたいと思います(*´ω`)


毎年の事ですが、今年は何をプレゼントしようか、どんなお返しがくるのかな?
とこの時期はワクワクしますね、大きくは恋愛に関するイメージが強いイベントですが
日頃の感謝を伝える良い機会なのかなぁ、と思ったり。
会社に限らず家族や友達にも来年は何かサプライズできたら良いかもしれない、と思った一日でした♪


そして来年も楽しみです(お返しが)
皆様にとってもよいホワイトデーとなりますよう






コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら