IMG_3032
こんにちは、関藤です!
3月は卒業の季節ですね。
一昨日のことですが、わたくしも人生最後?の卒業をしました。
画像は頂戴した花束と賞状です。


高岡商工会議所青年部には平成18年度に入会し12年間在籍。
入会当初は定年を迎えることは想像出来ませんでしたが、
目出度く卒会することができました。
これも多くの方々のおかげだと感じています。


在籍中はさまざまな業種の方々と交流を持たせていただきました。
また委員長をさせていただいたときに事業計画なるものを作成。
事業の目的や事業内容の重要性を気付かせていただき、
事業経営にも役立っていると感じています。


IMG_3035-e1520811047521
花束と賞状のほかに記念品も頂戴しました(画像無くてすみません)
好きな漢字一文字を「縁」とさせていただいたのですが、
記念品に彫り込まれていました。
ありがとうございます!


青年部ではたくさん失敗をし、またたくさんの挑戦をさせていただきました。
事業経営でも同じだと思うので、停滞することなくたくさんの失敗と挑戦を繰り返していこうと思います。
これまで青年部でいただいたご縁は卒会することで無くなる訳ではないので、
これからはより一層ご縁を大切にし、公私ともに励んでいこうと思います。


最後に今回卒会式を開催していただいた関係各位に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!





コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら