冬のお散歩 ドッグステイ

DSC_00681
窓ごしに目が合いました、めっちゃ見られてる・・・

ここは富山県民の憩いのスポット、環水公園のスタバ

そう、世界一のスタバと称されるあのスタバですね。

>社長の過去ブログでも紹介されてます、芝生の緑がすばらしい

環水公園はお散歩コースとして利用される人も多く、ワンちゃんをよく見かけます。

テラス席でワンちゃんとコーヒーが飲めるように、ドッグステイがあるんですね。

DSCN1345-e14571416924471
弊社でもドッグステイ取り扱ってます。
ドッグステイの施工ブログは>こちら

最近では大型商業施設や、コンビニでも見かけますね。
荷物を取り出したり、車の乗降時など、ちょっとした時に便利です。
DSC_0064
そして運河沿いのウッドデッキの張替え工事の真っ最中でした。
これだけの広さ、いったい何枚板を張っているんでしょうか・・・

冬の貴重な晴れ間、たっぷり公園内をたっぷり歩きました、運動不足解消につながると良いですが