富岩運河環水公園にて

50a2307c233450cfffda082e0147db51

世界一美しいスタバ?

 

日本一美しいスタバ?

 

どちらか忘れましたが、富岩運河環水公園にあるスタバがそうなんです。

 

最近多いのですが、今回もプライベートネタ。

 

どうかご容赦を。でも可愛くて載せずにはいられないんです

 

さて、半兵衛のお気に入りスポットとなりつつある環水公園。

 

大好きな友達はたくさん増えました。

 

レオン君、リック君、ココアちゃん、パンチ君、うめちゃんにブブちゃんなどなど。

 

そして画像はブルドッグの龍之介君(耳でしか聞いてないので字は合ってるかわかりません)

 

しかし・・・

 

見てのとおり嫌われてます・・・

 

飼い主であるわたくしの責任なのですが、嬉しさのあまり、しつこくじゃれてしまいます。

 

環水公園出禁にならないよう、半兵衛と一緒にしつけがんばります

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら