癒しの空間で

shiraga_zome

先日美容院に行ってきました。

日々の仕事や生活の中で、私にとってはついつい怠りがちな美容ですが

いざ足を運ぶと雑誌をゆっくりと読んだり、お茶を飲んだり、マッサージしてもらったりシャンプーしてもらったり

かなり癒される空間だな~、と再認識しました明日への活力になりますね!

それもこれも技術だけではなく心地よい空間つくりのために

努力されている美容師さんのおかげだな、と思い、ぜひ参考にしたいと思いました

カットメニューやスタイリング剤のPOPだけではなく、近隣のお店情報やスタッフさんの近況が載ったチラシが置いてあったりして、とてもアットホームなお店でした。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら