エクステリアの展示会へ

IMG_0887

本日は一日、越野と同行の予定があり、合間をみて石黒産業さん主催の展示会へ行ってきました。

 

場所はクロスランド小矢部。

 

会場はエクステリアのほか、住宅設備機器なども展示されていました。

 

最も気になった商品をひとつご紹介。

 

それは目地を入れずに施工可能なブロック。

 

そして、ブロックのベースコンクリートもブロックで施工が出来るという優れもの。

 

これらを組み合わせれば、ベースからブロック積みまで、養生無しで完成出来ます。

 

おそらく「何のこっちゃ」と思われている方が多いことでしょう。

 

ということで、画像のネタへ。

 

石黒産業さんといえば、そう!自動車博物館です。

 

画像はフォード社のロードスターという車だそうです。

 

任意でワインのラベルにしていただけるということで、

 

「お願いします!」

 

と即答したものの、ふと気付くと、あまり乗り気でない越野。

 

いや、そんなはずはない!と自分に言い聞かせ、

 

無理やり?いや、納得してもらい撮ることができました。(パワハラかも)

 

後日営業の方が持ってきてくれるのかと思いきや、

 

帰り際に持って帰ることができ、びっくり。

 

担当営業曰く、「石黒産業は素早い仕事が売りなんです」

 

は、はい・・・さすがです!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら