リフレッシュ♪

DSC_01281
DSC_01291

皆さん連休中は各々楽しまれていたようですね

さて、私はというと、三重県桑名市の「なばなの里」に行ってまいりました!

「ウィンターイルミネーション」は5月10日まで開催中

・・・すでにウインターではないのですが、お花とライティングがとっても素敵でした当たり前ですけど樹木も草花もほんとによく管理されています。砺波のチューリップフェアでは期間中に苗の植え替えを行うそうですが、ここもきっとそうなんでしょうか、この広大な敷地内の植え替え・・・想像しただけではてしない気がしますね

 

 

DSC_0109

そして、滋賀県の彦根城に行ってきました。

ひこにゃん、いや、もうここは「ひこにゃん様」と言わざるをえないアイドル撮影会のような様相でした

剣を振り回しながら時々ポーズをとってくれます。かわいさを追求した動きでした

 

 

連日天候もよく、すっかりリフレッシュした旅となりました

休み明けは仕事モードに戻すのが大変ですが、乗り切っていきたいですね~

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら