栽培スタート

DSCN85531

        こんにちわ!

 

   皆さん ゴールデンウィークも終えて 今日から 切り替えモードでしょうか?

 

   私も 楽しくて充実したゴールデンウィークを過ごすことが出来ました!

 

   ゴールデンウィークネタは、明日にでも更新しようと思います

 

   さて、今日はついに、野菜栽培をスタートさせました

   

   苗や肥料を買ってきて 教えてもらいながらうえつけました 天気も良くて楽しいですね!

 

   そして、トマト ナス に加えて バジルも植えることになりました~。 おしゃれ~

 

   トマトとバジルを一緒に育てるのは、相性がいいと教えていただきました。

 

   もう、おいしそうですねー  ピザやパスタにぴったりー

 

   初めての 野菜栽培なのでドキドキですが しっかり育てていきたいと思います!

 

   また一つ 会社に来る楽しみが増えました! 

 

  今週も、あと少しですが 頑張りましょう 出村でした

 

  

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら