花見in古城公園

DSC_0755
昨日、高岡店のスタッフで花見に行ってきました
場所は古城公園、家から近いのに花見に来た事がなかったので、良い体験になりました~
花を愛でていたのは最初だけでしたが(笑)。やっぱりまだまだ花より団子ですね
DSC_0765
社長のワンちゃん、半兵衛ちゃんと若林さんの息子さんのファーストコンタクト。
微妙な距離感(笑)。後半は仲良くなってました

季節を感じるイベントは良いですね~何よりビールがうまい
でも夜は冷えますので、防寒対策はバッチリしていった方が良いと改めて体感しました

今度は富山店のスタッフも一緒に季節のイベントしたいですね!
DSC_0737
最後は小池さんにならってパフェの写真でさようなら
見てよし、食べてよし、春は最高

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら