夏といえばそうめん!

DSC_0427


富山県のエクステリア・外構工事会社「庭工房SEKITOH」から、
日々のできごと、施工状況やお庭に関する情報を発信しています♪

連日の猛暑で辛い季節ですね(*_*;
先日の3連休に涼を求めて上市町の大岩山にそうめんを食べに行ってきました!
結構なボリュームだったので、私は一口だけもらいましたが、
水がおいしいのか、だしがいくらでも飲めるくらいおいしかったです、もちろん麺も!


夏はやっぱりそうめんだな、と改めて感じました、
家に縁側があれば、タライやビニールプールに水を張って足を突っ込みながらそうめん食べるのも
気持ちよさそうです(*´ω`)

最近の住宅では、縁側を作る事はないので、ウッドデッキやタイルテラスで
縁側を作るのもオススメです♪

DSC_0429


黒部の牧場にも行ってきました。
暑いですがヤギは元気でした!こちらではめずらしいヤギのチーズも販売しています。
栄養が詰まってそうなので、夏バテにも良いかもしれませんね!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら