庭園とアートを楽しむ「樂翠亭美術館」

DSC_0872
先日、兼ねてより行ってみたかった「樂翠亭美術館」に行ってきました。
富山駅北口から近く、開館から5年経っているのですが意外と知らない方も多いのでは?
モダンなアート作品と立派な庭園が楽しめる素敵なスポットです
DSC_0865
エントランス前には優雅な水景が・・・(///0///)
バラがたくさん浮かべてあります
DSC_0885
丸々とした(笑)立派なニシキゴイ、なんだか水羊羹が食べたくなりました。
DSC_0880
DSC_0875
建物の内部は撮影できないのですが、アート作品とモダン建築の融合もすばらしいので
ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら