社員旅行に行ってきました。

DSCN2271
先日社内旅行で加賀屋さんに宿泊させていただきました。
さすがは「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で36年連続日本一に輝く名旅館、
最高のおもてなしを体験させていただきました。


DSCN2228-e1455067217945
客室、廊下、浴場の前・・・などなど
いたるところにお花(生花)が活けてあり、
毎日新しいものに差し替えられていました

ちょうど中国の「春節」にあたる時期で、
台湾からの宿泊者が多かったのですが、海外の人から見たら、ここまでするサービスには驚きがあり、大変喜ばれるのではないでしょうか?
DSCN20573
こちらは氷見にある「老谷の大ツバキ」。
推定年齢500年の大型のヤブツバキで、悲しい言い伝えのあるツバキだそうです。

花の見ごろにはまだ少し早かったですが、つぼみがふっくらと色づき始めていて、これだけの数が開花したら、とても見事なものだろうと思いました。
DSCN2169
上の写真は能登で焼牡蠣を味わっているところ、
今まで食べたことないような大きくてプリプリの牡蠣に驚きました
自分で焼いて食べられるのも楽しかったです。

企画・運営、車の運転など、ご尽力いただいた幹事の竹内さん、ありがとうございました!
旅行で「非日常」を味わい、また明日からの活力にしたいと思います

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら