簡単リメイク

a9ccbc1184a7f4e846e596ed181378e4

おうちにある針金ハンガー、気づくとたまっていたりしますよね。

かけた洋服がするすると落ちてしまったり、見た目がよろしくなかったり

そこで簡単リメイクとしてmtテープ(マスキングテープ)をぐるぐると巻きつけてみました。

これだけで華やかになり、かけた洋服も落ちていかない(*'▽')

最近は雑貨屋さんや100円ショップでもいろいろな種類のテープが売ってます。

貼ってはがせていろいろな場所に活用出来るスグレモノです!

皆さんもぜひお試しください♪

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら