おもてなしの心

40b83691eb12b04dc4dcb8782359a455

先日社内でビジネスマナーを学びました。

 

 

社会人生活も〇年(年数は想像におまかせします)

知っているようで知らない事や間違って覚えていることもあり

勉強の大切さを改めて感じました

特に冠婚葬祭でのマナーやテーブルマナーは意外と勘違いしているもので

大切なのはおもてなしをする側、される側の相手に対する思いやりなのだなぁ

と感じました

これから参加する機会も増えるであろう結婚式のマナー

特に覚えておきたいと思います

 

 

写真は先日参加した友人の結婚式のお料理です。

福井なので越前そばが出ましたおいしかったです

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら