メッシュ門扉でお庭を仕切る

before2
DSCN9473-e1455252416587
yazirushi2
after2
DSCN1214-e1455252384685
高岡市のお客様邸、門扉を施工させていただきました。

取り付けましたのは、LIXILの「ハイグリッド門扉」。
お庭との仕切りが欲しいけど、ガッチリ重めの仕切りでなくてもいいな、という際には
比較的安価で取り入れやすい門扉です

門扉でお庭を仕切ることで、お庭でお子様を遊ばせる際の飛び出し防止になりますし、
ワンちゃんを飼っていらっしゃる場合には、お庭をドッグランにすることもできますね
DSCN1213
物置も設置いたしました。
除雪道具やタイヤ、季節用品など、普段使わないものを保管しておくのに大変便利です。

物置は設置場所やサイズ選びに注意が必要です。
ご検討の方はぜひこちらの記事も参考にしてください。


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら