春支度、雪囲いはずしin高岡店

DSCN14992
流行に乗って、花粉症の症状が出まくっています。

春の陽気がうれしいやら恨めしいやら・・・
でもやっぱり春は1年の内でも1番好きな季節です
長い冬を越え、気持ちも明るくなりますね!

さて、先日金沢の兼六園の雪吊りはずしをニュースでやっていましたが、
高岡店でも雪囲いを外しました。

DSCN15011
外した瞬間に枝がワっと開いて、生命の力強さを感じます・・・

ちらほらと新芽が芽吹いているのを見つけて
本格的な春の訪れに笑みがこぼれますね

DSCN15002
雪囲いに設置されていたイルミネーションもはずします。

今シーズンもお疲れ様でした
DSCN1498
どーん、と。

施工例展示用のパネルを設置しました!
ご来社の際にはぜひご覧になってみてください

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら