二上山登山とサッカー観戦

16964fbb523eccc8f0a342cafa1b764d
今回はプライベートなネタなんですが、先日二上山に登ってきました。
地上は暑いけれど、山道は木陰も多く涼しい
ただ、思っていたより結構な勾配なので、心臓がバクバクでした。
4a1eaaa07c08ee1a444af7a646a295e8
そして、カターレ富山の試合を見に行ってきました。
富山市総合運動公園でのホームゲーム、初めての観戦でしたが2-1で勝ちました!この盛り上がりに圧倒されました
そしてこのスタジアム、芝生席があるんです、
子供たちは裸足で駆け回り気持ちよさそう、青々とした芝生の香りにも癒されます
普通のスタンド席より若干涼しい気がします、やはり緑の効果はすごいですね~お手入れ大変そうですが

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら