打ちっ放し塀 打設後┃射水市

富山県のエクステリア・外構工事会社「庭工房SEKITOH」から、
日々のできごと、施工状況やお庭に関する情報を発信しています♪
P1060635

庭工房SEKITOH高岡店の浜田です。

9月に入ったものの、台風の影響なのか、荒れた天気が続いていますね
温度差が激しい季節の変わり目、体調に気を付けて過ごしたいものです。

さて、先日から幾度かお伝えしております射水市の打ちっ放し塀のお客様邸。
ついにコンクリートが流し込まれ、壁になりました

コンクリート打ちっ放しといえばの特徴的な丸い跡、
型枠のパネルをつなぎ合わせるセパの跡です。

詳しい内容はぜひ社長のブログをご覧になってみてください。





P10500311
P1060635

工事前と比べると一目瞭然。

壁の存在感が住宅のイメージをガラリと変えております。

角地なので更に引き立ちますね!



P1060639

玄関前も壁が立ち上がりました。

玄関ドアを開けた時、見えすぎないので安心です
お子様の飛び出しも防ぐ事ができます。

段々完成が近づいてきました。
またご紹介させていただきたいと思います!