P1010538


こんにちは。庭工房SEKITOH高岡店の越野です!

先日OB様邸へ芝桜を植えに伺いました。

写真の芝桜の品種は「スカーレットフレーム」
濃いピンクが鮮やかな品種です
P1010524

水はけを保水性を向上させるために
パーライトとバーク堆肥を混ぜ込みます。
P1010525
P1010526


ポットから取り外した際には、根をよくほぐしておきます。
P1010533


植込み完了しました!

今回は多めに10~15cm間隔で植えました。
グランドカバーとしても最適な芝桜、カラーも3種類植えたので、
これから色とりどりのお花のジュータンに
なってくれるのを期待しています(^^)/♪




コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら