観葉植物とパン屋さん

DSC_00133


こんにちは、庭工房SEKITOH高岡店の越野です。
先日お休みを利用してドライブして参りました

写真は小松にあるヨシタベーカリーさん、
なんともおしゃれな店内、そしてどれもおいしそうなパンばかりでした

DSC_00122

私が選んだのはあんことバターときなこがはいったパンとキッシュです。どっちもボリュームたっぷりでパンそのものがしっかりとしていてとってもおいしかったです。

店内にある雑誌もどれもおしゃれ、おしゃれなお店には
絶対Casaがあります。鉄板ですね。
DSC_0004

店内も撮影許可いただいたので撮らせていただきました。
観葉植物やヴィンテージ感ある家具がおしゃれです。
店内には雑貨も販売されているようでした。

閑静な住宅街にあるお店ですが、木場潟という湖のそばに
あるので、窓からの眺めもよさそうでした(この日は大雪の後で雪一面でしたが)
DSC_00112

最後にもう一度パンの写真を…。
朝の時間に行ったんですが、既にお客さんがちらほら買いにきてました。
天気も良かったので、おいしいパンとコーヒーで贅沢な朝食時間を過ごすことができました~
普段はあんまりゆっくり朝食を楽しむ事ができないですが、
一日の始まりの食事、たまにはこうやってのんびりおいしいものを食べるのは良いですね(*´ω`)

また休日を利用しておいしい朝ごはんを食べに行きたいと思います!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら