記念樹とお庭

DSC_0795-e1506997848413


こんにちは、庭工房SEKITOHの越野です。
本日は2年前に施工させていただきました高岡市のY様邸、外構の定期訪問に伺いました。

芝刈りもこまめにされていて、樹の状態も概ね元気で安心しました

当時の施工例は>>こちら





DSC_0797


道路側に植えさせていただいたシラカシと、既存のハナミズキを移植したものも
元気に育っていました


DSC_0793
樹の根元を見てみたら、お手製の名札が!

ほっこりして思わず写真を撮らせて
いただいちゃいました

このハナミズキ、お子様が生まれた際に
市からもらった記念樹
お子様の成長にあわせて
樹の成長を見守るって素敵ですね~


DSCN8425-e1506997384902
ちなみにこれが2年前のハナミズキです、
本当に立派になりました

これからも家族の思い出とともに
時を刻んでいくんですね・・・

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら