DSC_01441

先日のお休みに、北陸新幹線に乗って東京に行ってきました

いまさらながら、富山~東京間2時間弱でいけるなんて本当に速い!仕事終わりに乗っても2次会には参加できる速さです

今回の目的は海外挙式をする友人にお餞別を渡しに行くことでした、お互いの時間調整が難しく少しの時間しか話せませんでしたが、とても有意義な時間でした

写真は阿佐ヶ谷駅前にある焼肉「はせ川」さんのお肉!A5ランクのお肉が、、チェーン店で食べるのとほぼ変わらない値段で楽しめるとあって、人気のお店だそうです。この絵ヂカラはすごい・・・

日帰りできる程の気軽さで行けるようになったので、また近々遊びに行きたいと思いました

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら