DSC_0933-e1418006047335

私事ですが、先日インテリアコーディネーター試験を受験してまいりました

プレゼンテーション(インテリア平面図と断面図、詳細図の作成)と小論文で180分、

一応時間内には仕上げる事はできたんですが。手ごたえは。。。。

結果は来年2月に発表されます、ドキドキですね写真は練習問題です、こんな事をします。

 

DSC_11651-e1418006205673
DSC_1166-e1418006265662

上2つの写真は石川の森本駅近くにある蓮(ハス)さんというカフェのカツカレーとデザートプレート

試験勉強後の疲れた頭を癒しに行ってきました~

揚げたてサクサクのカツと優しい甘めのカレーがベストマッチです。

デザートは全てオーナーの手作りだそうで手前のジャスミン茶のアイスが激ウマでした。また食べたい。。。

中国茶が豊富で、その日の体調にあったお茶が選べます。

笑顔がステキな店員さんにおすすめを聞くと丁寧に教えてもらえます。

足し湯してくれるので、1回の注文で3~4回は飲めます。お得ですね

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら