カーポートとぷっくらおなか・・・|高岡市

2013-05-03-20-56-49_photo1

天気 じめじめとした

 

どうしてくれよう・・・・

どうしてくれようか・・・

このアンパンマンのようにふくらんだ顔・・・・

 

最近、妙にご飯が旨いと思っていたら、お腹がぷっくらとしてきているではないか。

そして画像はGWに七尾市の青柏祭に行った時のもの。

山車の手前に嬉しそうに写っている、自分の膨らんだほっぺにがっかり。

喜んでいる場合ではないぞ!関藤君!

顔にも肉が付いてきたか・・・

ちょっと前までは痩せているのがコンプレックスで、

「太りたい、ダイエットなんてしたことない」

と言っては、

「あっそう」

と、白い目で見られ、世の中のダイエットに苦しむ方々を敵に回していたものだ。

それも夢幻のごとくなり。

これはいかん!ということで自分に鞭打ち、ランニングを決意。

僕を見かけても餌を与えないでね

 

題名のカーポートはどこへ行った?ということで

今、建築士事務所に課せられている、”設計等の業務の報告書”を作成中。

しかし、法文ってどうしてこんなに難しいんだ?

次回はこれについて書こうかな。