マリンライトとセクハラ疑惑|高岡市

DSCN4358

天気

 

以前施工させていただいた高岡市S様邸のリガーデンです。

当時積んだレンガは時代を感じさせ、一朝一夕には作れない味わいをだしてます。

夜はマリンライトが照らしてくれることでしょう。

施工前を載せてないので、何がどうなったの?という声が聞こえてきそうです。

まずコニファーが伸びすぎたため撤去、既存のエゴノキなどは整枝。

花壇の空いたスペースにソヨゴやフッキソウなどを植栽しました。

 

そして・・・

 

先日15日にS様へ完了検査の日時を決めてる電話の最中に、まさかの声が!

 

「おい!お前、お尻さわったやろーー

 

ん??なんだ???

どうやら彼女のお尻を触ったおじさんに対して彼氏がお怒りのご様子。

(わたくしもオジサンですが、僕じゃないですよ

 

「うそつけ、さわったねけーーー

 

そこの若者よ、わたくしの大事な電話中になんてことをーーー。

頼むからもうちょっと小さな声でお願いします

 

「こっちこいまーー

 

と若者の怒りはいっこうに収まらず。

なんだか電話の向こうのS様も訝しがるご様子で、僕も何故か焦ってしまうという事態に。

 

おそらくS様のセクハラ疑惑予想では・・・

 

①せきとうがおねえちゃんのお尻を触る

      ↓

②彼氏にしょっぴかれる

      ↓

③電話がおろそかになりアポを先延ばしにする

       ↓

④彼氏にボコボコにされる

   

の図式が繰り広げられていたのではないでしょうか!?

 

ワタシハ貝ニナリタイ・・・

 

このような事態が起きたのも、伏木のけんか山祭りに行ってたからなのです。

血湧き肉踊る状況から一瞬にして真っ青になった瞬間でした

みなさんも・・・

 

気をつけなはれや!!

 

NEC_00224-8