出村が結婚しました!

IMG_3344-e15256765173021
こんにちは、関藤です!

5月5日に出村が結婚式を挙げました

いやー幸せいっぱいって感じで良いですね!

今頃ワイハーでバカンスを楽しんでいることでしょう。

いいな~。

というわけで、出村は瀬戸になりましたので、

これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


出村のお母様がベールを掛けるとき感極まっているのを見て感動しましたよ!




IMG_3353-columns11
新郎新婦とご両親。

とても暖かいご家族でした。

画像にはありませんが、僭越ながらわたくしもスピーチしてきました。

挙式・披露宴ともにとても感動しました。




IMG_3354-e1525676839612
テーブルに置かれていた栓抜きとメッセージ。

全員に書かれていたようです。

ちょっとしたことですが、嬉しいものですね。

栓抜きの意図をずっと考えているんですが、未だに解明できません。

新婚旅行から帰ってきたら聞いてみます!


末永くお幸せに~!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら