ドッグランが出来る庭、その後 高岡市

P1020639
こんにちは、関藤です!

1カ月前に工事させていただいたお宅へ訪問しました。

芝生の面積が広いのでドキドキしながら伺ったのですが・・・

とても綺麗!

1カ月間水やりなど、しっかりしていただいていたようです。




P1020640
別アングルから。

芝生の青さとタンモクフェンスとのコントラストが美しかったです。


43427ca7ba52702833f8b8d2f1bf2eea
ちなみに一カ月前はこんな感じ。

張ったばかりだったので、まだ目土が浮き上がっています。

芝生の葉も低いので、ふかふか感はまだ無いですね。




P1020639
今回わんこ達は写っていませんが、毎朝30分ほど走り回っているそうです。

ちょうど朝と夕方、日影になるので暑さに弱いわんこ達にも心地良いようです。

お客様の撮影許可も得たので、今度改めてアップしたいと思います!



コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら