ビフォーアフター増えましたよ

高岡の天気

せっかく暖かくなってきたと思ったら雪がつづきますねぇ、まさに三寒四温ってやつですか。

さてさて、本日は初めて!?ホームページのビフォーアフターをアップしましたよ!

施工前と施工後の近い写真をピックアップしてと・・・

公開出来ない部分は加工してと・・・

コメントを入力してと・・・

地味な作業の割には時間が掛かります

出来栄えはコチラまで

 

そしてトップページにビフォーアフターの施工例が表示されるようにYさんに依頼。

数日後にはアップされる予定です。

 

明日は一日研修のため、事務所不在となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら