植栽位置出し|富山市

NEC_00751

高岡の天気ときどき

昨年に引き続き、ヴィラグランディスさんの植栽工事が始まります。

これなんの画像だ?と思われるかもしれませんが、ちゃんと樹木の位置を印してあるんですよ。

 

寄ると・・・

 

 

 

NEC_00761

こんな感じ。

割り箸に「アオダモ」と書いてあります。

3月15日より工事再開し、22日完成予定です。

その後、ヴィラグランディスさんではイルミネーションを使ったイベントを催されるそうです。

列席される方はラッキーですね。

 

もうひとつ。

昨年末にローラーでごしごしとコーティングしておいた箇所がこれ!

ヴィラグランディスさんの悩みの一つである、洗い出しの汚れです。

効果ありですな

今度常務に報告っと

 

 

NEC_00721

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら