秋の庭園散歩 氷見市


富山県のエクステリア・外構工事会社「庭工房SEKITOH」から、

日々のできごと、施工状況やお庭に関する情報を発信しています♪




DSC_0642


こんにちは、庭工房SEKITOH高岡店の越野です。

秋晴れで気持ちの良い一日だったので

氷見市にあります「あいやまガーデン」に行ってきました。

大きな西洋型庭園が見ごたえある施設。

バラは咲き始めで、これからという感じでしたが

お手入れの整ったお庭を見るだけでもとても気持ちの良い空間でした(^^)/
DSC_0651
DSC_0644




DSC_0653



館内にはドライフラワーの専門店もありました。

乾燥すると、花の色合いが変わったり、葉が丸まって個性的な印象になったりと

切り花とはまた違った魅力が楽しめるドライフラワー(*´ω`)

ハーバリウムの体験もできるようなので、

自分だけのオリジナル作品を作ってみても楽しいですね~♪

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら