社員旅行2017 夢の通り道

19f7bf427812302422984719578dcf5f


こんにちは、庭工房SEKITOH高岡店の越野です


10月の26・27日に社員旅行として東京ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。
まずもって両日は皆様にご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
営業は28日から再開しております!


写真はSEA(いきなり英語表記にしてみました)
ベネチアの街並みが細部まで表現されています。
非日常感を味わえる演出がまた来たいと思わせるポイントの一つなんでしょうねぇ




2e96602b8e75cdfccda7bfe5d2787e2e


昨今ではハロウィンを楽しむ習慣が定着していますが
日本にハロウィン文化を根付かせたのは、このディズニーハロウィンの影響が大きいのでは
ないでしょうか?ディズニーハロウィンは今年で20周年だそうです。

パレード中は多くのお客さんとキャストさんが一体となって盛り上がっていました
私もタオルを振り回し大いに盛り上がりました(''ω'')ノイェーイ



ef8c4cb04e668619ab641f7083db10e3


ディズニーに来たらやっぱりコレ、帽子です。
自然と皆笑顔になります









bd2f3dd367b9b34c3f66a842a9f0a271


夜はシンデレラ城でのプロジェクションマッピングを
楽しみました~( *´艸`)

ちなみに手前のバラはしおれているのではなく
枝数を増やすために行う「折り曲げ剪定」という手法
だそうです。

バラもきれいに手入れされてました。
園内の植物の管理は一体どのくらいの時間を費やすのでしょう・・・考えると果てしないですね( ˘ω˘ )
細かな手入れの数々が、夢と魔法の国を作っているのですね




003001948fcc4f3df4f624ae2d7b05b4


2日間、魔法にかけられたような楽しいひとときを過ごさせていただきました
参加したスタッフ一同終始笑顔の絶えない楽しい旅行になり
幹事の出村さん、石倉君には感謝です。

あまりに楽しすぎて、全員での集合写真を撮り忘れてしまいましたが
気分もリフレッシュし、また業務を頑張りたいと思います!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら