ウッドデッキ完成|射水市

DSCN2516
DSCN2515

今日の天気

本日の発電量 17.3kw 561円換算

 

今日は射水市N様邸へ完了検査に行ってきましたよ。

少々、僕が写り込んでますがご勘弁を

このウッドデッキは樹脂木製でお手入れが楽なのと、耐久性に優れているのがポイント。

キズが付いてもサンドペーパーで落とせますしね

N様からは、度々ご注文をいただき、お伺いする度にお子さんの成長に驚かされてます。

サッカーの練習はしづらくなったかもしれませんが、新しいライフスタイルを楽しんで下さい

 

さて、富山市N様邸です。

今日は、タイル貼り、吹付け部分のモルタル下地、樹木が入りましたよ。

これで、ガーデンルーム ココマを取り付ける為の作業は完了。

来週は砂利敷きやリッピアを植栽していきますよ

また見て下さ~い

 

スタッフブログはこちらまで

DSCN2511

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら