涼を求めて・・・

NEC_00171
NEC_001311
NEC_00161

今日の天気

本日の発電量 30.9kw 1098円換算

 

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか。

僕はというと昨日16日はお休みをいただいて称名滝に行ってきました

称名滝へ行くには駐車場から約30分かけて歩かないと行けないのですが、(けっこうな上り坂)

あと700mくらいのとこで嫁がまさかの一言・・・

「行くのやめよう」

ってオイ(そんな嫁の写真が上です。初登場かな?)

無理やり引き連れ・・・

ようやく近づいてくると・・・

マイナスイオン的なものをビンビン感じ・・・

到着~

今はちょうど雪融け水の季節みたく、水量もはんぱなく、ハンノキ滝も現れてました

まさに大瀑布という表現がふさわしいでしょう、滝壺に落ちる水の風圧が橋の上まで伝わり、風圧で飛ばされそうでした。

なんでも毎秒100トンもの水量を誇るそうです。

この日は暑かったのですが、ここは寒いくらい。

水しぶきも相当なもんでした。(くせ毛の方はメロメロになるので注意

暑い夏の日はたいへん良いスポットだと思いますので、おすすめです

 

さて、今日は週末たくさんのご依頼をいただき、現地調査4件行ってきました。

場所は射水市、富山市2件、砺波市1件です。

1週間くらいでプランニング致しますので、どうぞよろしくお願い致します

 

スタッフブログはこちらまで

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら