竹垣 虎トラ|高岡市

DSCN3932
DSCN4354

今日の天気

 

今日は年に一度のけんか山ですね~。

一度もご覧になったことのない方は是非!おすすめです!!

 

さてさて、画像は高岡市I邸です。

既存の塀の上に竹垣を追加しております。

竹垣はトラトラトラ、そう樹脂製で虎竹。

一般的には黄色い竹垣を想像されると思いますが、このように現在では多種多様な竹垣がありますよ。

和の趣そのままに、高さも加わり、より一層引き締まって見えるようになりました

 

そして

実はわたくし、このお宅に行くとすんごく癒されるんです。

なぜかって・・・

 

だってこんな素敵な景色が広がってるんですよ~。

羨ましい限りです

こんなところでビールが飲めたら最高でしょうな(またビールかよ)

 

DSCN37531

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら