タイルテラスや完工写真

今日の天気 日食のち 

本日の発電量 36.8kw 1341円換算

 

見られた方も多かったと思いますが、今朝は金環日食でしたね

僕はというと、早起きをして会社の掃除を済ませ、デジカメとパンチ穴を開けた厚紙を準備。

日食観察態勢バッチリで挑みました。

結果、ファインダー越しに太陽が欠けるのを見れ、パンチ穴もしっかり欠けてました。

次は30年後くらいだそうで、今日は晴れて見ることができてラッキーでした

太陽は撮れませんでしたが、木陰の影が欠けるところを撮影出来ましたので、アップしときます。

 

さて、Y様邸はタイルテラスの仕上げ作業に入っていきました。

Y沢さんがタイルの小口を丁寧に取りつけてます。

平面よりこの小口の方が難しく、手間の掛かる作業なんですよ。

そして、樹木も入り、いよいよ庭らしくなってきました。

明日は土間コンクリートを打設予定です。

 

さて、書類を届けにK様邸へ。

とても綺麗な青空だったので、思わずパチリ。

緑がとっても映えてました。明日も晴れますよ~

 

Tのブログはこちら

 

 

 

DSCN1971
DSCN1967
DSCN1996
DSCN1997
DSCN2003
DSCN1994
DSCN1989
DSCN1991

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら