外構工事の・・・

今日の天気

本日の発電量 43.9kw 1587円換算

 

今日はお昼から氷見市Y様邸、富山市I様邸、同じく富山市O様邸の現調。

あとF様邸のフェンス工事のご注文をいただきました。

おかげ様で外構工事ラッシュ。ありがとうございます

明日もZ様邸の竹垣工事と現場打合せ2件予定。

皆様になるべくお待たせしないよう、精一杯努力致しますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今日この後は、公民館にて自治会活動。

内容は野村校下ビーチボール大会のメンバー集めです。

昨年、当町内は男子3位だったので、それよりも良い結果を残したいものです。

なんだ3位か~ と思われる方もおられると思いますが、野村校下は33町内もあり、

入賞するのが難しいんです。

でも、参加するからには良い結果を残したいので、公民館で練習も行いますよ

では、行ってきま~す

 

竹内のブログはこちら

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら