DSCN0244

昨日、新入社員研修を終えました。

 

「学生と社会人の違い」について、共に学んできました。

 

最後に、研修を終えての感想をまとめてもらいました。

 

感想は先輩社員にも聞いてもらい、ひとりづつねぎらいの言葉をいただきました。

 

当社では初めて新社会人を採用。

 

研修はどうやったら皆さんの為になるか、一所懸命考えました。

 

初めてのことで、至らない点も多々あり、不安だったのですが、

 

皆さんの感想を聞いていると、そんな不安も吹き飛びました。

 

わたくしなんかより、とても頼もしく、前向きな姿勢に感動。

 

不覚にも目頭が熱くなりました

 

感想文は一生の宝物にしたいと思います

 

新入社員のみなさん、研修ご苦労様でした。

 

そして、これからが本番。

 

周りの方々のお役に立てるよう、立派な社会人になって下さい。

 

困ったり悩んだりしたら、先輩に相談してください。

 

そして失敗を恐れず、どんどん失敗して下さい。

 

最後に喜んでもらえるように、チャレンジしてみて下さい。

 

皆さんのことを決して裏切りませんし、心から応援します。

 

もうひとつ良いことがありました。

 

デリケートなことなので、多くは言えませんが、

 

社員さんの今の思いを聞くことができました。

 

これもまたとても嬉しいことを言ってくれ、

 

とてもハッピーな気持ちになれた、良い一日でした

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら