新入社員研修を終えて

DSCN7217

 初めまして!  庭工房SEKITOH、新入社員の出村です。

皆様には、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、沢山学び吸収来るよう努力します。よろしくお願いします。

 さて、4月1日~4月7日まで研修をさせていただきました。 

研修の内容は、ビジネスマナーである名刺交換、挨拶の仕方、電話対応などです。

また、社会人としての常識を学んで、人のために働くたいへんさや楽しさを実感しました。

今まで当たり前だと思っていたことが少し変わって、周囲への感謝と私も頑張らなくては!という気持ちになりました。

そして 研修2日目に現場見学をさせていただきました。

芝生であったりアプローチが家をさらに引き立てていて素敵でした。

そこにある家庭を考えるとこちらまで、幸せな気分になりました。

自分も一人でも多くの方を幸せな気持ちにできるように努めたいと思います。 

 

   来週からも頑張ります! 出村でした