施工例アップしました

今日の天気

本日の発電量 41.4kw 1498円換算

 

またまた施工例をアップしましたので、興味がおありの方はこちらまでお願いします。

さて、2011年11月に当社ホームページがリニューアル。

約8ヶ月が経ちました。

施工実績もようやく80件余りアップすることができました。

まだまだアップしなければならない施工例は山ほどあり、

「なんでうちの施工例アップされないんだ?」と

やきもきされてる方もおられるかと思いますが、順次公開していきますので、よろしくお願いします。

そして、施工させていただいた方々へ心より感謝申し上げます

 

報告です~!

スタッフブログ、じぃブログが追加になりました

これからも、竹内ブログを含め、スタッフブログの閲覧、ご愛顧よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら