今日の天気

本日の発電量 43.2kw 1622円換算

 

今日も梅雨の中休みで良い天気でしたね。

午前中は氷見市のY様邸へ行ってきましたよ。

現場の状況は、おそらくTがアップすると思いますのでこちらまで

 

お昼からはOBのM様邸へ。

ご要望は、カーポートの追加です。

でもって、以前工事させていただいたお庭も拝見してきました。

ご夫婦共に、植物がお好きなだけあって、素晴らしいことになってました

池の中にはホテイアオイなどの水生植物があり、鯉やメダカ、タニシまで生息してました。

Mご主人様いわく「楽しくてしょうがない」とのこと。

完璧なビオトープでした

 

羨ましく思った僕は、早速帰りにメダカ(ヒメダカ)を10匹購入。

事務所の池で30分程慣らしたあと、放流。

元気に泳いでくれるか心配でしたが、しばらくすると機敏に泳いで、ボウフラや藻をパクパク食べ始めました。

かわいいやつですな

そんな、当社に新しい仲間が増えた一日でした

 

 

 

DSCN2356
DSCN2355
DSCN2354
DSCN2353
DSCN2352
DSCN2359
DSCN2358

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら