お礼に「そろり」を

50504

今日の天気

 

先般のブログでも紹介しましたが、社是・経営理念を書いくれた友人。

お礼は何がいいかな~?と思い思い、ついつい遅くなっちゃいました

友人は県外に住んでいるということもあり、高岡らしい花器にしましたよ

この花器、「そろり」といって今やブランドになってる、あの「能作」さん製。

今日の午前中ゆうパックで送ったんで明日には着くのかな?

喜んでくれるといいのですが

友人宅にちょっぴり潤いが生まれることを願ってま~す

(配達前に友人このブログ見たらどうしよ・・・)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら