ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りします

今日の天気

 

昨日ぼくのおじいちゃん、甚太郎が亡くなりました。

今のお孫さん達からは想像出来ないかもしれませんが、子供の頃はたいへん怖く迫力のある方でした。

晩年はその迫力が無くなり、たいへん優しく穏やかに。

実は昨日がおじいちゃんの誕生日で、104歳になった日に亡くなりました。

病院でその寝顔を見ましたが、とてもふっくらとした顔で、そして安らかで寝てるの?と勘違いするくらい。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

おばあちゃん、待ちくたびれてるかな・・・

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら