庭をつくらせていただいた方のお顔の掲載

DSCN0397-l

とても笑顔が素敵で、仲の良いご夫婦です!

 

以前のことですが、池を眺められる自然な庭をつくらせていただきました。

 

とにかくガーデニングがとてもお好きで、よく庭に出ておられるようです。

 

当社では、現在アンケートをいただいた方に、お顔の掲載をお願いしており、

 

今回快く引け受けて下さいました。


お客様の声はこちら  テラスと池のある外構 高岡市

話は変わり、これよりプライベートネタに入ります。

興味のある方はお付き合い下さい。

 

先日のこと。

 

半兵衛が元気が無いな~と。

 

人生で初の食欲不振。

 

これはおかしい!と、病院へ。

 

黄疸がでていて肝機能が低下しているとのこと( ゚Д゚)

 

その後もいろいろ検査をしていただいた結果、おなかに異物がありそう。と

 

結局おなかを開いて、異物をおしりから出していただきました。

 

出てきたおもちゃは半年くらい前に買ったものでした。

 

その間、ずっと胃の中に入っていたんでしょう。

 

それが、なにかの拍子に腸に入りこんだようです。

 

いわゆる腸閉塞のような症状なのでしょうか。

 

先生や看護婦さんのおかげで、腸を切ることなく、退院することができました。

 

本当に感謝感謝です。

 

プライベートネタですみませんでした・・・

IMG_1881

おなかから出てきたデンタルのおもちゃ。

 

左端、本来は白のイボイボがあるはずなのですが、ありませんよね。

 

これがおなかの中にはいっていました( ゚Д゚)

IMG_1876-e1447757136727

腸閉塞状態の半兵衛。

 

黄疸の症状もでていて、元気消沈中

 

わたくしの責任です。ごめんね

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら