今日の天気

本日の発電量 31kw 1135円換算

 

今日はとても嬉しいことがありましたよ

入院してた車が帰ってきました

以前ブログで書きましたが、8号線で突然スローダウン。

20km以上のスピードが出なくなりました・・・

1年前にも同じ症状があり、そのときは1日で治ってきたので、今回もすぐに復活するものと思いきや・・・

8/31に入院して今日で5週間!

いや~待ち遠しかったです

自動車メーカーによると、原因は電送系らしいのですが、結局原因がわからず。

車内のパネルを外して全て新品に交換されたようです。(ちなみに費用は無料)

もうこのような事がないことを祈ってます。

明日はY邸完了検査、D邸現地調査があるので、安全運転で行ってきます

 

スタッフブログはこちらまで

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら