まさかの順延!?

今日の天気

本日の発電量 28.8kw 1044円換算

 

10/7(日)は住民体育大会だったんですが・・・・・

開催を告げる花火が上がり、テントの設営などの準備のため、野村小学校へ。

準備が終わり開会式。

来賓の挨拶の頃からポツリポツリ。

開会宣言、国旗掲揚の頃にはザー。

ラジオ体操の頃にはどしゃ降り・・・・

しばらくテントにて待機してたんですが、本部の出した結論は順延!

弁当の再発注や、出場種目メンバーの再調整など、通常味わうことのできない経験をさせていただきました。

31町内が参加予定だったんですが、14町内が棄権。

17町内での競技となり、結果は総合11位という昨年度の26位から大きく飛躍できました。

いろいろあったことで、打ち上げでの酒のネタも事欠かず、たいへん盛り上がりました。

今年度より体育部長をさせていただき、とんだハプニングがありましたが、

参加いただいた方々の結束力を存分に感じることができました。

参加したくても出来なかった方は残念でしたが、少ないメンバー状況の中、準備から片付けまで、

本当にありがとうございました。

心より感謝です

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら